2012年8月4日土曜日

北海道700キロの旅★

先週のことになりますが


行ってきました 北海道。



そもそもの始まりは

だんな「バイクで北海道行くぞ!!」宣言・・



だんなさん、バイクと共に船に乗り

私と娘は飛行機で北海道へ。


こんな行程でした


       
伊丹空港
                    ↓     
新千歳空港
(レンタカー)
                    ↓       
                  札幌 泊(だんな合流)    
富良野、美瑛
層雲峡温泉 泊
美幌峠 屈斜路湖、摩周湖
阿寒温泉 泊
釧路空港
(レンタカー返却)
伊丹着



あ〜〜〜〜っ

北海道ってひろい!!

ひとりでとにかく運転!でした。




レンタカー走行距離700キロ余り。

今思えばすごい移動距離で・・

子供がいる旅行とは思えないけど (゚ー゚;



どこまでも続く信号のない長い道。

見渡す限りの緑。 時々 牛。

運転がすごく気持ちよくって楽しかったです。



美瑛の丘


マイナス40℃体験ができる 
アイスパビリオンにて


美幌峠からの屈斜路湖。
今回の旅で一番の眺めに感動。


 美幌峠 屈斜路湖とは反対からの眺め
360℃見渡せます


前を走るダンナ号
(一緒に旅行中キャンプ道具一式は
    レンタカーの後部座席に・・)


霧の摩周湖。
見えたよ、見えた。
婚期が遅れるよ〜〜っ  ( ̄Д ̄; ナヌ?!






曇り〜少々雨でお天気にはあまり恵まれず・・残念でしたが

夏の北海道って過ごしやすくてステキ!!



伊丹に降り着いたとたん

立ってるだけで流れ出る汗に

即現実に戻された感がたまらなかった・・




わたし、娘は3泊4日。


だんなさんはひとりツーリング、キャンプを楽しみ、

昨日帰ってきたのでありました。
(北海道ライダー限定フラッグ全種)



家にはとうきびチョコがいっぱ〜〜い★



0 件のコメント:

コメントを投稿