2012年10月5日金曜日

武庫之荘フリーダム

武庫之荘フリーダム
2012*10/8(金)
武庫之荘駅南側 大井戸公園にて

フード・フリマ・手作り雑貨・音楽 etc
もりもり 楽しそうなイベントです。


何やら店舗を構えているお店屋さんばかりで

そんな中に私なんかが出てもよいのかしらん。。と思いつつ

気づけば


あわわわ。。もうすぐだ!!

ラッピング〜!! 値札付け〜〜!!!!って

準備に追われています。 

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||| ぎゃおーース




*はんこたち*

真ん中のモケモケアルパカ? ・・・羊?
お気に入りです♥


*ハートのマグネット*



*はがき*


*ガーゼはんかち 男の子*

*ガーゼはんかち 女の子*



このほかにもたくさん はんこ、小物を持っていきます。

レジンのアクセサリーもあります。



当日お名前はんこの実演販売も行いますよ〜。

また例のごとく? はんこ彫って受付してレジしてなので

お時間はだいぶいただくとは思いますが。(・Θ・;)

状況によっては受付を午前、午後で分けようかなと思ったり。

さてさて どうなるでしょうか…



明々後日、晴れそうですね。

バラ園側でお魚のパラソルを目印に探してみてくださいね。

お待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿