2012年10月9日火曜日

ありがとうございました☆

武庫之荘フリーダム終わりました〜


大井戸公園はたくさんの人で凄かったです。

はんこ、はんこ小物は在庫がほとんどなくなるくらいお嫁入り。
うれしいことです!!

お名前はんこ彫りますも大人気で

40個弱作っていったはんこが完売しました。


休憩を取りたかったので

彫ります!の受付は

午前、午後で分けさせてもらいました。


というのも。。

実は日曜、朝起きたら動けなかったんです。

まさかのぎっくり腰。。

何かの作業中 ゴキッ! うぅとかでなく

地味〜に 朝起きたら動けないとかllllll(-_-;)llllll

目でも疲れでもなく 腰に来たみたい。


姿勢が悪いせいもあって社会人のころから

ぎっくり腰はクセになっていて何回もやってます(^▽^;)


前日の夜、腰ちょっとやばいかなぁと

湿布して寝たのだけれど 時既に遅しだった・・


幸い日曜日には準備も済んでいたし

パパもいてゆっくりさせてもらえたのでよかった。


当日は 腰から背中一面に湿布、コルセット、

栄養ドリンクで挑みました。


きっと来ていただいた方には腰が悪かったなんて気づかなかったハズ。

だって。。

イベント中は私が忘れていたくらいですから。
(o`Θ´)ノ  気合いだっ!!



今日は洗濯機の底の洗濯物が取れませんでした。 

なさけない〜



早くよくならないかなぁ。


お名前はんこご注文くださったみなさん、

お渡しにとても時間がかかってしまいすみませんでした。



最後になりましたが

私のお店を覗いてくれたみなさま、

お買い上げくださったみなさま、

そして武庫之荘フリーダムスタッフのみなさま、

ありがとうございました。

大変でしたが楽しい一日となりました♪















0 件のコメント:

コメントを投稿