2012年10月26日金曜日

イベントにむけて。。

甲子園まんまるみかんにて行われる

ハロウィンイベント →


とうとうあさってとなりました。


久しぶりにミシンを出して作ったマスク

張り切って作りすぎたかなぁ(^_^;)

こんなにあったら ・・

はんこ捺したくなるや〜〜んっ!!!!!

     うずうず…    いや!がまん。がまん。



看板も作ったし準備はほぼ完了。


そうそう、

今回はおまけ付きとなりました。

小物作りにご参加いただいた先着20名様に
“アイロン接着ネームテープ”お付けいたします。

こちら ↓ ↓


5種類からお選びいただけます。
図柄は先着順となりますのでご了承ください。


イベントではスタンプラリーがありますよ〜。
500円で1つスタンプ。
仮装して来てくれた方にも1つ。
そして3つたまると
すてきなプレゼントがもらえます。

そのスタンプラリーの
スタンプを作らせてもらいました。

去年のものに2個絵柄を追加したものですが・・

それがね、

なんと すたんぷインク’そらまめ’にぴったり!!!

思わず写真を撮っちゃいました。(* ̄▽ ̄*)

(右手前はイベントでお隣のブース、
プリザ&ポーセラーツのColorsさんからのオーダー品、
スタンプカード用の7ミリ角はんこです。
当日忘れないようにとここにセットしてます。
気に入ってもらえるかしら・・)



ハロウィンイベント、

是非遊びにきてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿