2012年10月22日月曜日

レジン新作できました☆

ふと思い立ってレジンを制作。

やる気がない時にやっても

何も浮かばない上、異様に時間がかかっちゃうので

レジン作品はやろうと思うときにしかしない事にしています。

なかなか“やろう!!”と思う時がこないのが難点〜

ぁうぅ・・ (・Θ・;)



枠×動物のチャームにお花をあしらって
レジンを流してみました

鳥さんいろいろ

ゴールド×ピンクのグラデーションが気に入ったもの


 初のヘアゴム
布を閉じ込めるのはやっぱり難しくて
2個失敗しちゃいました

こちらも初。
小さめピルケース
開けると仕切りと鏡がついています


大好きなカボションでヘアアクセサリーもたくさん作りました★

甲子園まんまるみかんでの
まんまるマルシェに持っていきます。→

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿