2012年11月7日水曜日

リボン結びが苦手です・・

甲子園まんまるみかんでの
まんまるマルシェ、2日後です。


はんこのラッピング作業終わりました。

わたくし、リボン結びが苦手でして

なんか縦向いちゃうんですよね〜 ( ̄ー ̄; 



今年もクリスマスはんこ作りましたよ。

ラッピングにすごい悩み・・
今回はこんな風になりました。
 揺れるキラキラお星さまがポイント。
リボン結び変??! ・・だよね llllll(-_-;)ll


たくさん ↓
うぅ。。地味だな(・Θ・;)
やっぱりリボンは赤がよかったかなぁ。

去年のクリスマスはんこはコチラ→




その他のはんこたち







ラッピングの後は
値札付けが待っている〜!!



今回 小物の用意はあまりできませんでしたが

はんこた〜くさんありますよ。

ぜひ見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿