2012年11月8日木曜日

コスモス

ふぉとれっすんでコスモス畑に行ってきました。

朝まで雨がポツポツしていたのだけど止んでよかった。


ふぉとれっすんでは2回目になるコスモス畑。

去年はれっすん入りたてでした。


少しは一眼レフらしい写真が撮れるようになったのかな・・







撮った写真を戻ってみてみたら
思っていた感じとなんか違うという写真がほとんどで(ノ_-。)

いろいろ考えすぎたのかなぁ。

やっぱ写真ってむずかしい。






みんなの写真を見てたら
ますますレンズが欲しくなっちゃいました。

望遠か 単焦点か・・悩むところです。








別日の夕暮れコスモス






0 件のコメント:

コメントを投稿