2012年11月9日金曜日

まんまるマルシェ★ありがとうございました

甲子園のまんまるみかんでの
*まんまるまるしぇ

無事終了しました。


消しゴムはんこブース

全体の様子はこちらでどうぞ


3回目になるまんまるまるしぇ。
毎度のことながら大盛況でした。

私自身もちょこちょこ買い物して楽しみながら
あっという間の一日でした。


本日のお買い物

娘のボトムス2着とカチューシャ、マスク、
SBキットにアクセサリー。
そしてお昼にいただいたパン。


SBキットは溜めがちなので
帰ってからちゃちゃっと作っちゃいました。


とっても気に入ったMさんのアクセサリー
ラッピングにたくさん私のはんこを使ってくださってます★


前回のまるしぇの時に屋号はんこをオーダーくださった
ヘアアクセサリーのDECODECOさん



同じくオーダーくださった
布小物のChococoHouseさん


作らせてもらったはんこを
実際使っていただいているのを見て
すごくうれしい気分になりました★



そして今日、
まんまるみかんでのハロウィンイベント娘が作った
ポーセラーツのお皿を受け取りました!!

とてもうれしそうな娘っこ。


Kさんありがとう★

まんまるみかんにて
プリザーブドフラワー、ポーセラーツの
教室が行われていますよ。



最後になりましたが
まるしぇにお越しいただいたみなさま、
はんこ、はんこ小物をお買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

スタッフのみなさま、おつかれさまでした。



次回、もう決まっていますよ〜。
2013年2月4日(月)だそうです。

お楽しみに★


次回はお名前はんこなどの
オーダーをお受けできれば・・と思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿