2012年12月20日木曜日

ほっこりまーけっと★ありがとうございました

18日、ほっこりまーけっと
無事終了いたしました。

雨が降らなくてよかった。

寒い日でしたが
たくさんの方に来ていただきました。








来てくださったみなさま、
ありがとうございました★


そしてスタッフのみなさま、
おつかれさまでした〜♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


これで今年のイベント、終了しました。
1、2ヶ月に1回のペースで
イベントに出させてもらっていました。
正直・・ 疲れた。
はんこ、はんこの1年だったよ。


その合間にオーダーも受けていたのですが
なかなか作業が進まず、
オーダーいただいている方々には
大変ご迷惑おかけしています・・
ほんとうにすみません。

オーダー、これからどうするか・・
考えていきたいと思っています。



さあ、大掃除!!といきたいところですが
まだまだ雑用が・・

とそんな中、
壁にガンっと手をぶつけてしまい
右の中指を負傷。
なんかじんじんするね〜ん とか言ってたら
みるみるうちに腫れてきた!!!
↑ちょっとおおげさ(。-ω-。)

突き指?!
ぎゃ〜〜 どうすんねん。(泣)

湿布だけではやり過ごせないかなぁ。
ちょっと様子みてみます。

はぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿