2013年2月23日土曜日

お名前はんこベース と「ラクほり」★

お名前はんこのベースが完成しました。

「女の子はんこ」は新作あり★























お掃除済みのはんこ
ころんとしてテカテカ綺麗で・・この状態が一番好きです。




















「mizutama」さんのほるナビ使用
できあがりがすごくかわいいのでお気に入り♪



25日月曜日、いちごの庭にて
お名前はんこの実演販売。

よろしくお願いします★


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


娘っこ、おかげさまでだいぶ元気になりました。
昨日の食事はたっぷりお野菜スープとおいものおかゆ。
 おかわりもしたよ。
















元気になったのでヒマつぶしに一緒にはんこを作りました。

つまようじで作れる「ラクほり」







































出来上がり♪

































ちょっと修正して下のようなできあがりになりました。
小さいお子さんは
絵や文字は大人が描いた方が仕上がりはキレイだと思います。

何かわかるかなぁ・・

ラクほりはモロモロとどんどん削れていってしまうので
けっこう難しいのですが
子供は“自分で作れた”ことに満足!!!

文字は反対になるから黒いところをなぞってね。というと、
わかったのかそうでないのか・・
でもちゃんとできましたよ★



0 件のコメント:

コメントを投稿