2013年2月27日水曜日

いちごの庭とミニアルバム作り★

月曜日、伊丹のいちごの庭にて
お名前はんこの実演販売でした★

久しぶりのハンドメイド市とあって
open30分前にはもうお客さんが来られていて、
openしてからも整理券が配られるほど
大盛況でしたよ。

写真は・・
ほりほりしていたのでありません ( ̄ー ̄;

お名前はんこもたくさんご注文いただきました。
ご注文くださったみなさま、
ありがとうございました。


今日はもう終わってしまいましたが
あと今週金曜日の開催となります。
朝イチではんこ納品予定です★
まだ行かれていない方はぜひ足を運んでみてくださいね。
























★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨日はスクラップブッキングのリリースパーティーに参加してきました。
ケース付きミニアルバムを作りましたよ。




















キラキラバック(取手部分とお花など)はオプションなのですが
もちろん追加でこっちにしました。

写真にスタンプを捺したかったため、
ランチ後もしつこくねばって作業 (;・ェ・)すみません〜

写真は2、3年前に淡路島で撮ったのもので
現像して放ってあったのですが (^▽^;)
イメージぴったりでかわいいものが出来上がったと満足、満足★

帰って娘に見せると
バッグをすごく欲しがったのだけれど断固拒否!!
そしたら自分で作っていました。右上のもの。
最初はビーズも付いていましたが
バラバラ外れちゃってナシにした模様。
お花の部分はなんとお寿司(サーモン?)のシールです。
でもまぁ、結構よいんじゃない?!
工作好きな娘です。

SBのKanonさん、Rielおつかれさま。
ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. リリパご参加ありがとうね!
    Hちゃんのバックってこれね!
    自分で考えて作ってすごーい!!
    写真もイメージにぴったりで
    すごくいいわぁ~ん。お疲れ様でした♪

    返信削除
  2. ★Rielさん★
    リリパおつかれさまでした〜。
    娘っ子自作のバッグ、ご機嫌で使ってるわ。
    アルバムは写真に はんこも捺させてもらって、
    いい感じに仕上がったのでよかった★
    バッグ型のアレンジがすごくかわいくって気に入ってるよ。
    ありがとうね〜。

    返信削除