2013年3月14日木曜日

オーダーお待ちのみなさまへ ・・ (追記あり)

まんまるまるしぇでははんこのご注文ありがとうございました。
はんこですが来週いっぱいには送らせていただく予定です。
まるしぇの時にすでに受けていたオーダーの作業を見計らった上で
3月中旬ごろになるとお伝えしていたのですが
いろいろな事情で作業が大幅に遅れてしまいまして
このようになってしまいました。
大変申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちいただけたらと思います。
お急ぎでしたらこちらまでご連絡いただけますか。
madrigal.kirakira@gmail.com
よろしくお願いします。

まんまるまるしぇ以外でのオーダーご注文のみなさまも
大変お待たせして申し訳ありません。

 追記・・
  まんまるしぇではんこご注文のみなさまのはんこは
  22日(金)すべて発送いたしました。
  ただいまオーダーお待ちのみなさまのはんこは
  4月12日までには仕上げの予定です。
 (お名前はんこはできるだけ3月中に仕上げます。)


目や腰の状態が思わしくなく、
作業効率が昨年よりだいぶ落ちています・・
目がピクピクしたり視点が合わない事が多く、
疲れ目との診断、視力もだいぶ落ちていたので
作業用の眼鏡を新調しました。
がんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿