2013年3月26日火曜日

3/29 Spring Thanks Festa 2013

キッズとママのワークショップがメインのイベントです。
その他に パン、ジャム、
ハンドメイドの小物がたくさん並びます♪
詳しくはコチラをご覧ください →あとりえるさんのブログ

★ Spring Thanks Festa ★
   3/29(金)10:30〜14:00
             COOP野間 2F集会場にて

クラフトバンド、入浴剤作り、
スクラップブッキングなど
いろいろなワークショップが並ぶ中、

私は消しゴムを使って作る小物をさせてもらいます。


コルクコースターにペタペタ 2枚300円
手作りマスクにペタペタ 400円

色は指定のものを使って頂き、
柄が選べるようになっています★

コルクコースターは5ミリ厚のしっかりとした素材です。
丸か四角をお選びくださいね。
手作りマスクはゴムの色が黄色、緑、ピンクから選べます。
(共に個数に限りがあります。先着順となりますのでご了承ください)


男の子にも女の子にも喜んでもらえたらいいなぁ。
ひらがなの大きめスタンプがあるので
下の名前だけですが入れる事ができますよ。

ぜひ体験してくださいね。



今回のイベントでは販売もします。



新作はんこは今回これだけ・・
カメラ女子がおすすめです。


そして 春休みという事で
お子さんのヘアゴム、ヘアピンを中心にいろいろ・・

アクセサリーは春らしく。
ガーリーなスマホピアスは
自分用にも作っちゃいました。

レジンのヘアピンはキラキラで
お子さんに喜んでもらえるかなぁ。

子供用はプチプライスですよ★


ご予定がなければ是非足をお運びくださいね。
伊丹coopにてお待ちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿