2013年3月31日日曜日

いろいろな作家さんからのオーダーはんこ★

昨年からの
作家さんからのオーダーはんこを紹介いたします★


かわいいカチューシャ、ヘア小物
「DECODECO」さん
娘もカチューシャお気に入りです★


甲子園まんまるマルシェにて

こちら印面
彫る時、文字は鏡文字になるのですが・・
鏡文字で上下逆さまにすると
なんと
普通にDECODECOと読めちゃいます!! 
奇跡のアルファベットの綴り!!!
彫っている最中に発見して 
間違えた?!?!(;゚ロ゚)ハッと冷や汗かいたのでした。





ステキな布小物作家
「ChococoHouse」さん
毎回とにかく品揃えが豊富です★
          

甲子園まんまるマルシェにて
















素敵な作家さんが集まる甲子園まんまるみかんでの
まんまるマルシェのブログはコチラ →
次回は6/10です。




アクセサリー作家
「HeartStrings」さん 
ブログ→


















葉っぱをさりげなくハートにしてみました。
一緒に娘さんのお名前はんこもオーダーくださいました♪
使って頂いてるかな?
ご注文ありがとうございました★





ポップで可愛い布小物を作られる
「haruru」さん





















印面アップ〜

以前作らせてもらったハチさんのはんこです。 
今回のはんこもたくさん使っていただけますように・・
伊丹 いちごの庭にて



haruruさんのお友達もオーダーくださいました。


作家名なのでしょうか。
ねこさんのイラストを選ばれました。
ありがとうございました★

0 件のコメント:

コメントを投稿