2013年5月17日金曜日

イベント準備★

久しぶりの更新です・・

5月19日 アステ川西でのイベントの準備に追われています〜。
もうあさってに迫ってるや〜ん (`Д´) ぎゃー!


★ハンドメイドフェスタ
  &こどものチャレンジマーケット★
アステ川西 1Fぴぃぷう広場にて
10時〜18時

お名前はんこの実演販売
  1つ600円


10時〜12個ほど
14時〜12個ほど
   受付いたします。

(状況によって予定変更が
     あるかもしれません。)



販売のレジもするので、はんこのお渡しには
時間がかかってしまうと思います。
ご了承ください。
日曜は雨のようですが
室内ですし、子供さんが遊べるブースもたくさんあります。
お時間ありましたら ぜひお越し下さいね♪



このイベントでは1000円以上お買い上げでくじ引きができるそうで
領収書がいるのです〜。   ↑楽しそうですね★
はんこで作ろうかとも思ったのですがそんな時間もなく・・
近所のセリアで領収書を探していた所、
偶然teatimeのFさんにお会いし、
実家の近くのセリアにかわいい領収書売ってるよ〜とのこと。
4冊お願いしていました。
こちら ↓ ↓

ほんとにかわいい★
受け取りの際、買って来てもらった上に
プレゼントまでいただいちゃって!!!
ハワイアンリボンのストラップ。 (人´∀`)ステキ♪
とってもいいお方です〜♪
Teatimeさんはクラフトカゴやハワイアンリボン、布小物などを
作られている作家さん。ブログはこちら→
今月末のいちごの庭ハンドメイド市に出品されますよ〜。
はんこのオーダーいただいたので
6月のイベントが終わったら作業開始です。
Fさんありがとう、待っててくださいね〜。



さてさて、
はんこもの のご紹介★


 

カメラ女子はんこ、気に入ったものができました。
ちょこっとメッセージものが多いです。
毎回すぐなくなってしまう2個セットはんこも作りました。





平袋とぽち袋。
平袋は写真L版が入る大きめサイズです。
名刺もペタペタがんばった!!





今回はお子さんのブースやワークショップもあるので
久しぶりにお手伝いカードを作りました。
ママの家事に貢献できるかな?!
右側は子供用マスクです★


アステ川西でのイベントでは
お名前はんこの実演販売、レジ、領収書発行と 
ぜ〜んぶひとりでやるのでなかなか忙しくなりそう。
大丈夫なのだろうか・・ (‘・c_・` ;)

ひとりであたふたしてるかもですが、
どうか、暖かく見守ってください。

お名前はんこは新作ちょこっとありますよ〜。
写真がないのは・・ 今から作るから!! (-∀-`; )ははは



・・・ (´;ω;`)がんばります。












2 件のコメント:

  1. madrigalさん、こんばんわ~
    イベント明後日ですね、楽しみにしてますよ。
    遊びに行きますね♪
    リボン載せて頂いて、ありがとうございますm(__)m
    嬉しい(*^_^*) 
    準備に忙しいと思いますが、頑張って下さいね!!

    返信削除
  2. teatimeさん★
    昨日は来てくれてありがとうございました〜。
    あまりお話もできずごめんなさい・・
    領収書、大活躍だったよ!!
    オーダーはんこ、はんこ教室も近々がんばります。
    よろしくです。

    返信削除