2013年5月20日月曜日

アステ川西ハンドメイドフェスタ★ありがとうございました

たくさんの方にはんこを見て頂けてよかったです★
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

お店の様子・・




アステ川西、初めて行ったのですが
1Fの広場、天井までの吹き抜けになっていて
どの階からも広場を見下ろせる明るい開放感のある場所でした。
上の階から全体の写真撮りたいなぁと思っていたのですが
そんな時間はなかった〜 (´_`。)
気づけば子供たちのフリマが終わっていた感じ・・

お名前はんこは
10時〜と14時〜、16個ずつ用意したのですが
すぐになくなってしまい、
ぜっかく覗いてくださったのに
残念〜と帰られるお客様もたくさんいらっしゃいました。
ひとりでレジやってはんこを彫ってですのでこの数が精一杯。
力不足で申し訳ありません・・
お昼におにぎりをひとつつまむくらいで午後の部突入!
14時前にはたくさんの方がお店の前に並ばれ・・
気分はプチ人気作家〜?!  (´エ`;) 調子にのりすぎ〜
ひとつひとつ心を込めて作らせてもらいました。
ご注文くださったみなさま、ありがとうございました★
たくさん使っていただけますように・・

主催のmisoraさま、
今回はお声掛けくださりありがとうございました。
おつかれさまでした。



次回参加イベント

いちごの庭 ハンドメイド市 

5/27(月)、29(水)、31(金)
9:30〜13:00

場所:いちごの庭 伊丹市御願塚2丁目


詳細はこちら →

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    misora 「bear S」です。
    今回はご出展、そしてブログ掲載ありがとうございました。
    当日私は、まさかのこどもの体調により
    不参加・・・という(;_:)
    でも、misoraスタッフからは
    madrigalさまのブースは常にお客様がいて
    すごかった~って報告は聞いております。
    まさに、人気作家様だと思います。ヽ(^o^)丿(笑)
    また、ぜひご都合が合えば、ご出展お願いいたしますね^m^

    返信削除
  2. ★misora「bear S」さま
    今回はイベントにお声かけくださり
    ありがとうございました。
    あっという間でしたが楽しい一日でした。
    ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします。
    今度はお会いできますように・・

    返信削除