2013年5月22日水曜日

オーダー★住所はんこ 

warm heartさま


昨年作らせてもらったはんこです。
もう何ヶ月たっているのやら・・(-д-;)ゞ
住所の他に屋号、電話番号も入った
今までで一番大きなはんこ。
持ち手はくまころ工房さんにお願いしました。
(くまころさま、ありがとうございます♪)
画像では見えませんが木片は上下がくぼんでいて
捺しやすい形なのです。
できあがりまでかなりお待ちいただいたのですが、
気に入ってもらえてよかったです!
ありがとうございました♪

スクラップブッキングの講師をされています。
ブログ→
かわいいお花がたくさん
お花屋さん*warm heart*→
(→こちらのお花の郵送に
 はんこを使ってくださっているそうです♪)

☆夏休みにあるスクラップブッキングのイベントに
お声掛けいただきました。
詳細はまたブログにてお知らせいたします☆




★matibariさま


こちらもかなりお待たせしてしまいました・・
(4.5×7.5センチの持ち手はくまころ工房さん)
布小物の作家さんで
子供服や巾着、ガーゼハンカチなど作っておられます。
”まち☆ばりのブログ”
先日、武庫之荘の雑貨屋さんクラフトガレージさんにて
ガーゼハンカチgetしました。

かわいいし機能性抜群!!
娘っこといつも取り合いです。 ↓ ↓


冬はネックウォーマーが大活躍でした。
matibariさま、ご注文ありがとうございました。
はんこ、たくさん使っていただけますように・・


クラフトガレージさんにて
ガーゼハンカチを買った際、うれしい事がありました〜。
その報告はまた次回・・ (v´∀`*) ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿