2013年10月4日金曜日

お久しぶりです・・ イベントのお知らせ★

なんと!!
4ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

主人の仕事の手伝いを始めて
ちょっと忙しく過ごしていました。

少し落ち着いて 
はんこも彫れるようになってきたので
やっとブログも再開。

またよろしくお願いします〜。


さて、10月は甲子園まんまるみかんさんにて

20日『ハロウィンイベント』→
 28日『まんまるマルシェ』→  

に参加します。


詳細はのちほど。

お楽しみに・・


 
〜 お礼 〜

8月末、去年も参加させてもらった
伊丹でのスクラップブッキングのイベントで
ワークショップをさせてもらいました。




*sb heart* ブログ


今さらではありますが
スタッフのみなさま、その節はお世話になりました。
おつかれさまでした。

ワークショップにご参加くださたみなさま、
はんこをお買い上げくださったみなさま、
オーダーくださったみなさま、
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿