2014年2月23日日曜日

ハピママ ありがとうございました★

17日 伊丹のラスタホールにて
ハッピーママdeスタート!という
ワークショップのイベントがありました。

赤ちゃんを連れて、
お子さんと一緒に 
たくさんの方に小物作りを楽しんでいただきました。


同じはんこを使ってもそれぞれ個性が出て、
こんな捺し方もあるのね〜と私が勉強させられたり
時にはアドバイスさせてもらったり
私自身も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

参加してくださったみなさま、
ハピママに足をお運びくださったみなさま、
ありがとうございました。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
おつかれさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿