2014年2月25日火曜日

いちごの庭★

今週は月曜、水曜、金曜と
伊丹にて 『いちごの庭』 開催してます〜。

月曜日はお名前はんこの実演販売をさせてもらいました。
事前にお知らせできたらよかったのですが
パソコンを開く時間がなく ・・(-_-;)

今回は入園・入学の時期もあり
フルネームのオーダーが多かったです。
ご注文くださったみなさま、
ありがとうございました。

それよりなにより・・
いちごの庭、入場規制で1時間待ちだったとか!!
すごい〜!!
私も娘の給食セットなどゲットして帰ってきました。

入園・入学の準備品、たくさんありましたよ★
はんこは okはんこやメッセージはんこ、
コルクコースターやマスクなど
たくさん持って行きました〜。
期間中 ぜひ行ってみてくださいね。




武庫之荘駅近くのクラフトガレージさんにも
久々ですが納品してきました。
今回はokはんこやインクsetはんこ、
そして人気の平袋などなど。

 

はんこもちょこちょこ出ているので嬉しい限りです。
メッセージを書き込めるはんこが人気のようです★


インフルエンザ、流行っているようですね。
娘の幼稚園、
昨日はクラスで7人もお休みの子がいたようで
明日から3日間、学級閉鎖になってしまいました〜。
土日もあるので5連休〜〜。

わしの   よ、予定がぁ〜〜!!!
    |||(-_-;)||||||
いきなりのお休みは困りますよね・・
しかも本人は超元気だし ( ̄ー ̄;

でもクラスでインフルエンザの子がたくさん出たのだから
ゆっくり過ごさないとね。
さてさて 何をしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿