2014年9月23日火曜日

ハロウィンイベント★

早いもので 9月ももうすぐ終わり・・
今年もこの時期がやってきました。
はろうぃーーーん!!

★第4回 まんまるみかんハロウィーンイベント★
2014年10月19日(日)10時〜16時
場所:甲子園 まんまるみかんにて







毎年出させてもらっているこのイベント。
今年の私のブースでは
ledキャンドルライトを使った 
『ハロウィンおばけBOX』を作ります。
夜、暗いお部屋でキャンドルを灯して
ハロウィン気分を満喫しちゃいましょう!!




デザインは
★『空飛ぶかぼちゃ×おばけ』
★『キャンディ×おばけ』
2種類から選んで頂けます。

ひとつ 600円

★ちょこっと兄弟割★
(ご兄弟で参加の場合は2人で1000円)

はんこをペタペタというよりも
のりでペタペタ、工作要素が多い作品ですが、
(時間の関係上、はんこ作業は少なめです)

かぼちゃに顔をぺったんしたり、
クモの巣を秘密の粉でぷっくりキラキラにしたり、
楽しい体験をしていただけます♪

はさみを使うため、小学生以下のお子さまには
大人の方がお付き添いください。

数に限りがあります。
気になる方はとり置きも承りますので
お名前、デザインとともに こちらまでメールください★
橋本 madrigal.kirakira@gmail.com
折り返しこちらから連絡させてもらいます。

    男の子には蝶ネクタイで
  おめかしおばけはいかがでしょう?
他にも楽しいワークショップやカフェが並ぶイベント。
ぜひぜひ お越しくださいね★

イベントについてくわしくはコチラ →まんまるみかん★



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ハロウィンイベントの2日前には
同じ場所でハンドメイド市も開催されますよ。
もちろん参加させてもらっています。
こちらもよろしくお願いします〜
第8回 まんまるマルシェ
10月17日(金) 10時〜15時
まんまるみかんにて くわしくはコチラ →まんまるマルシェ★

0 件のコメント:

コメントを投稿