2014年9月25日木曜日

イベントに向けて作業中★

今日はハロウィンのBOXをかわいく飾る
アイテムを作ってました。 ↓ ↓

グルーガンで リボンを量産。
かぼちゃやこうもりの飾りはプラバンで。
4㎝の円だったのですが
焼くと1.5 ㎝ほどになりました。 
おはじきみたいな感じです。
ちょこっとアクセントになればと
いろいろな色で作りましたよ。
ひとつだけですがお気に入りを選んでくださいね★

プラバン、楽しくて はまりそう〜♪

はんこ?!!!
作ってません〜
私、何屋でしたっけ??? ( ̄▽ ̄;)


ハロウィンイベント
10/19(日) 10時〜16時
甲子園レンタルスペースまんまるみかんにて →


0 件のコメント:

コメントを投稿