2011年10月7日金曜日

オーダーはんこ Amelieさん


Amelie's Gardenさんのはんこ

以前イベントでご一緒させてもらって その時オーダー頂きました。

お店のお名前とご住所、そして名刺半分サイズの枠はんこ。

お菓子を作られる方で枠のはんこは販売の時に使うそう。

お店のお名前はんこはリスがカップケーキを持っていて私もお気に入りです。

使用しているとこ、早く見てみたいな♥

オーダーありがとうございました。


Amelie's Gardenさん、29日(土)のハロウィンイベントで

カフェをされますよ〜〜。

そのハロウィンイベント、詳細が決まっております。

こちら → 

スタンプを集めてもらえるプレゼントがかわいい♪

おヒマなら是非足を運んでくださいね。





今日の晩ご飯は昨日娘がひろってきた栗で

くりごはん

*メニュー*
くりごはん
白菜と豚肉の蒸し煮
ほうれん草
タマネギときのこのお味噌汁

ホクホクの栗★ おいしかったぁ。

娘っこ、3杯もおかわりしたよ。←食べ過ぎ〜〜(;^_^

栗の鬼皮、渋皮とのかなりの格闘の末にできあがったごはんであります。
わし、がんばった!! ・・自負。

おいしそう〜〜って思ったら
ポチッとひと押しお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿