2011年11月9日水曜日

イベントのお知らせ☆

まんまるみかん 冬のほっこりイベント
(場所*阪神甲子園駅 徒歩5分)


 12月1日(木) 10時〜14時
                     
クリスマスやお正月の可愛い小物を作って、
ケーキも食べてほっこりできる、とっても楽しいイベントです
              
              ★消しゴムはんこ
              ★クラフトバンド
              ★プリザーブドフラワー、デコアート
              ★スクラップブッキング
              ★布、皮小物
             

            上記のレッスンの他「旅カフェ」「小物販売」もあります。

            ケーキセット付きでワンレッスン1500円♥
             1レッスン1時間でお一人さま3レッスンまで。
                2レッスン以上でプレゼント有り♥
                (2レッスン:2500円 3レッスン:3500円)
                  
                      


私のブースでは消しゴムはんこでポチ袋をつくります。
コチラ
    
    *体験内容*
         キラキラした和風の紙を使ってのポチ袋作り
  
    ★消しゴムはんこ用の消しゴム ハガキ1/2サイズ付き
       ★ポチ袋3枚(普通サイズ2枚、ミニサイズ1枚)をお持ち帰り頂きます。
          ★道具は全てお貸し致しますが
使い慣れた道具をお持ちの方はご持参ください。 

はんこをいくつか彫って ポチ袋に捺していきます。

色もたくさん用意しているので選ぶのも楽しいですよ☆

私が彫ったはんこも持って行きますので

いろいろ捺してかわいいポチ袋を作ってください♥ (^∇^)

インクの捺し方などもちょっとお話できたらなぁと思っています。

この他にもかわいいイラストを用意してます。


【特典】→はんこ体験に参加していただいた方は
お名前はんこを送料込¥500でお作りします★
下のイラストのみとなります)




おいしいケーキとポチ袋作り。

いかがでしょうか?


他の体験もステキですよ〜。

イベントの詳細、ご予約はコチラから →まんまるみかん
(完全予約制、先着順となります)






今日はJUDY AND MARYの時からファンだった

YUKIのライブに行ってきました。

たくさんパワーをもらったので明日からまた頑張れそう☆

娘っこはパパに見てもらっていて

帰って来たらおとなしく寝た後でした。

まだライブの余韻に浸ってます。

パパ、葉月、ステキな時間をありがとうね♪



ランキングに参加しています。
ポチッと1回お願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿