2012年6月23日土曜日

昆陽池公園 と はんこ

午後、ちょっとお散歩しに

昆陽池公園へ。

木々が生い茂り芝生もきれい。

いい時期ですよね。

雨さえふらなれば・・(^▽^;)



今お気に入りのiPhoneのアプリで撮影。


ベンチに座って家族でアイスを食べ、

さぁ 帰ろうかという時に・・

パパが 『あぁ っ!!!』って。



 やられておりました。
(`ε´) 鳥のヤロウめ!!

ウンチョロだけに・・

運がついたのではないでしょうか・・ (・Θ・;)ホンマ?!



今日のラッキーガール(←こじつけ・・)のはんこ。
ピピンズワークで購入したコルクを持ち手にすべく

小さめのはんこ、たくさん作るつもりです。

丸のはんこは2センチ弱。

私にしては線が細め・・かな。



ポチッと応援お願いします
 ↓ (。・ω・)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿