2012年10月16日火曜日

ハロウィンイベント★ワークショップのご案内












ハロウィンイベント
2012・10/28(日)
10:00〜16:00

甲子園まんまるみかんにて

お子さんもママも楽しめる
いろいろなワークショップやカフェがありますよ。
イベント詳細はこちらをご覧ください →

私のブースでは
消しゴムはんこを使って小物をつくります♪

対象は幼稚園生から大人のかたまで。

1)ランチョンマットとコルクコースター ¥600
  ランチョンマットは無地の他に色付きもあります。















2)ガーゼはんかちとマスク ¥800
  安心日本製のガーゼはんかちは大小の大きさとフチ色を選べます。
  (20×20、28×28)
  大きさ、色は先着順となります。
  マスクは日本製生地を使った手作りのものです。
 













3)A4サイズ エコバッグ



















★・・・・・おねがい・・・・・★
布に捺すのにちょっとコツがいるのと
服に布用インクが付くと取れないと言う事もあり、
お子さんはできるだけ大人のかたとご参加ください。
使用したはんこ、インクパッドのお掃除も手伝っていただけたらと思います。
というのは・・
去年お子さま向けのイベントの際、
インクパッドが使えないくらいに汚れてしまったのです。
ですので今回は色を14色くらいに限らせてもらいたいと思っています。
ご了承ください。
それぞれの見本写真はその14色を使用したものになっています。
14色でも偏らずかわいいものが出来上がりますのでご安心ください★
ちょっとうるさい事を言うようですが・・・
次の方にも気持ちよく使っていただけるように
私も注意をはらいますので ご協力お願いいたします。
・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・

男の子は乗り物、女の子はスイーツを中心に
たくさんのはんこを持っていきますので
ぜひぜひ たったひとつの小物を作って帰ってくださいね。

お待ちしております★


0 件のコメント:

コメントを投稿