2013年3月1日金曜日

お名前はんこ★

いろいろなお名前はんこのご紹介♪















お兄ちゃん、妹さんのはんこ。
女の子のはんこはうさぎ×りんご。人気のイラストです。
今回お兄ちゃんの分はロケット×星でというオーダーでした。
男の子のはんこはいつも苦戦します。


















3センチ×3センチはオーダーで一番多い大きさのはんこです。
女の子にはやっぱりうさぎさんが人気♪

左上の小さ〜いはんこはえんぴつ用。
  ・・にして大きいかな。 細かいものは苦手〜 ( ̄ー ̄; 

お気に入りの動物を入れて作る、
世界にひとつだけのはんこです。
















いつもの白抜きのお名前のベースはんこ。
私がいろいろ悩んで決められないヒトなので
あれも、これもと種類はた〜くさんあります。


去年もそうでしたが、
この時期はお名前はんこのオーダー山盛り。
50は軽く超える数〜〜 ( ̄ロ ̄|||)ひぃいいいいいい

がんばらなくては!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿